もうひとつの隠れ家。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

♪お知らせ♪〜2008年春〜

 管理人多忙につきしばらくの間更新を停止させていただいております。
 時間ができて且、書きたい気持ちになったら更新するかと思います。
 てきとーな管理人なんです。(; ̄ー ̄A  そっとしておいて下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
about 陽水所持曲list 陽水column(過去log) BBS 陽水関連link

※お知らせ

このページは私設井上陽水ファンサイトのようなモンです。当ページ内の画像の著作権、肖像権はそれぞれの著作権及び肖像権所有者に帰属します。万が一当ページによる、著作権及び肖像権の侵害で損益をこうむると考えられる場合お手数ですがメールで管理人に勧告してください。また、個人で楽しむ以外の画像の二次使用は禁止します。御理解・御協力のほど、よろしくお願いいたします。

もうひとつの隠れ家。
SINCE 2001/03/10 管理人:なかしょう
ご意見・ご感想:なかしょうの掲示板。
URL
:http://nakashows.web.fc2.com/Y-1.htm


inserted by FC2 system