サイトについて


【サイト名】    なかしょうの隠れ家。

【サイト概要】   「なかしょうの隠れ家。」とは、管理人が自転車旅をきっかけに、日本あるいは海外を旅した記録
            (轍の記録★がメイン!)その他これまで旅したところのログや写真を収めている頁です。。

【カテゴリ】    ツーリング・旅・写真・ログ

【URL】       http://nakashows.web.fc2.com/

【管理人】     なかしょう

【連絡先】     掲示板かブログにお寄せ下さい。

          
【CONTENTS】  轍の記録★(自転車ツーリング、旅、登山、ハイク、散策など  鉄道乗車記録、船舶乗船リスト)
          
          旅の雑記帳(旅・遠征の脱線ネタ)

          BBS(なかしょうの掲示板。)

          リンク集

          管理人の戯れ言。(BLOG)

          もうひとつの隠れ家。(私設井上陽水ファンサイト)

【リンクに関して】

          
当サイトへのリンクは自由に貼ってくれて構いませんが、BBS等でお知らせ頂くと嬉しいです。
          因みに相互リンクに関しては、誠に勝手ながら管理人の独断と偏見による審査で決めたいと
          思いますのでご了承ください。又、相互リンク後も更新が滞っていたり、管理人が不適切だと
          判断した場合、予告なくリンクを削除することがありますのであらかじめご了承下さい。
       
          リンクバナーを利用する場合は以下のモノを保存してご利用下さい。


          
          

inserted by FC2 system