BBS


なかしょうの掲示板。

掲示板のタイトル なかしょうの掲示板。
● PC http://bbs1.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/5822/
● i-mode http://bbs1.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/5822/
● vodafone http://bbs1.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/5822/
● EZweb http://bbs1.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/5822/

 掲示板を利用する上での注意事項
 ・なかしょうの掲示板。は左に示している通り、PCからでも
  携帯電話からでもご利用いただけます。
 ・特に書き込み内容などの限定はしておりませんので気
  軽に書き込んでください。
 ・こちらの掲示板は画像貼付が出来ます。PC並びに携帯電話
  からも貼れちゃいますよ!(*^^)v 
 ・管理人に対しての質問は常識の範囲内でお願いします。
 ・掲示板荒らしや他人への誹謗・中傷、冷やかしはお断りします。
 ・管理人が書き込み内容に対して適切でないと判断した場合、
  予告なく投稿内容を削除することがありますので、そのてん
  ご了承ください。
 ・まぁ、何はともあれ気楽に投稿していってくださいね♪


なかしょうの掲示板。過去ログ…1/2/3/4/5/6/7/8/9/


inserted by FC2 system